キャラ弁 | フレブル…☆ツク

フレブル…☆ツク

フレンチブルドッグ「つくし」といろいろ


久々に キャラ弁…♪

『リタとナントカ』です ハート×2
$フレブル…☆ツク


最近は ちょっと サボって 魂抜け (笑) こんな感じの デコ弁 でしたが 
$フレブル…☆ツク


$フレブル…☆ツク



やっぱり キャラクターのほうが 仕上がりが楽しいです ワラ


明日は ウサビッチ 作ってみます~ ナイフとフォーク



自分で適当~に作っているので…  うまくいかないと時間がかかって しょうがないのだけど

まぁ 早起きすれば クリアできることなので 今夜は早めに寝ます 笑





ツク は 今 お昼寝中です ばいばい
$フレブル…☆ツク


$フレブル…☆ツク




あ、お水を飲みに 起きて、、、また 寝ました・・・

さっきと同じ向きに にこ


$フレブル…☆ツク




ベランダの 植物たちは…

ぐんぐん背丈が伸びだしたのだけど、お花に アブラムシが ワシワシと 付き始めました 汗2

今はまだ デージー だけ ですが。。。

こうなると、予防のためにかけていた 薄めた木酢液 では どうしようもないので、

薬 買ってこないとなぁ。。

アブラムシは 水で洗い流しても 完全に居なくならないし、、、なかなか やっかいです 汗2


$フレブル…☆ツク


$フレブル…☆ツク



$フレブル…☆ツク


$フレブル…☆ツク