ピクニック | フレブル…☆ツク

フレブル…☆ツク

フレンチブルドッグ「つくし」といろいろ



このあいだの休日は…
$フレブル…☆ツク

東京ゲートブリッジ を 通り、区立若洲公園 へ お花見を兼ねて 遊びに行ってきました s1

$フレブル…☆ツク

$フレブル…☆ツク


芝生の 多目的広場 は、子供向けの ミニアスレチック があり、子供には大満足な内容 たいよう


その場所にテントを張り ツクシもゆっくり 半日 お外 を 楽しんできました スマイル おんぷ



残念ながら、この広場には 桜の木はありませんでしたが…

有り合わせで ぱぱっ と 作った お花見弁当 はあと
$フレブル…☆ツク

オーブンレンジは やはり 電子レンジ機能が 故障しているようなので、、、

何だか不便…だけど、どうしようもなく不便 という訳ではないので しばし 焦らず このままで…

といった 感じです (笑゙





パパさん が お昼寝 を したら…


『 ワタシ が パパさん を 守りますー☆ 』
$フレブル…☆ツク

$フレブル…☆ツク


『状況により 上に 乗ることもありますケド…♪』
$フレブル…☆ツク


                      『ワタシ が パパさんを 守るのデス!にくきゅう
$フレブル…☆ツク








$フレブル…☆ツク


$フレブル…☆ツク



$フレブル…☆ツク

     お外っていいな…♪
$フレブル…☆ツク



ドッグランが ないのが残念だけど 素晴らしい景色で 気持ちの良い公園でした はる


                   また ちょくちょく みんなで行きたいね かお




$フレブル…☆ツク
はる