いつもの公園♪ | フレブル…☆ツク

フレブル…☆ツク

フレンチブルドッグ「つくし」といろいろ

   昨夜 の バースディ の 夕飯は 家 ホットプレートで 焼肉 に… うふふ

換気扇のお掃除 を 最近 サボってしまっているからか、、、部屋の中が 白い煙で モクモク ももじゃ してきたので、

思い切って 窓、開けるか~ と、、、 

外はまさに今 直撃の“嵐” だけれど、…網戸にして ナイフとフォーク ビール…♪ 楽しんでいたら、

気付いたときには 時すでに遅し… んふふ  水浸し でした 風 。笑



さすがに 昨夕は お散歩に 出れず、ベランダも無理状態だったので、ツク おしっこ うんち 大丈夫かなぁ…

と 心配していたのだけど。。。

やっぱり…、、、派手にラグマットで… おしっこ  してくれちゃいました あがーん



最近は ハウスの中のトイレ では おしっこを しなくなり、お散歩か 食後すぐにベランダ で…☆

あとは 気まぐれで ソファ か ラグマット に たまに ちょびっと しちゃうことがあります~

しかも、そのタイミングは お散歩から 帰った直後 だったりするので… にがわらい汗

現行犯 のときは だめだょ~ と 注意していますが、、、ツクが家族になって まだ 4ヵ月 なので♪

気長に お付き合い していこう と 思います 自分2



そんなこんなで 今朝の お散歩… ハワイの木

いつもの 公園も 思ったほどの ぬかるみは なく 太陽

スタスタ…
$フレブル…☆ツク


                  スタスタスタ…
$フレブル…☆ツク


                                  スタスタスタタッ…♪
$フレブル…☆ツク






初めて 出会った ムサシくん ラブラブ と 遊べたし ♪
$フレブル…☆ツク


この公園 最高~ スマイル
$フレブル…☆ツク


晴れ に 感謝…♪
$フレブル…☆ツク

$フレブル…☆ツク