明日は♪ | フレブル…☆ツク

フレブル…☆ツク

フレンチブルドッグ「つくし」といろいろ

明日は~♪
$フレブル…☆ツク

じぃじ と ばぁば が 旅行がてら 神戸から 遊びに 来てくれるんだ にこちゃん

楽しみだなぁ。。。
$フレブル…☆ツク


昨年末に 初めて 新幹線で 帰省した ツクキラン☆

ずっと じぃじ に べったりで、 じぃじがソファで ゆっくりするのを たえずうかがい、いっしょに寛ぎ 1週間ほど

過ごした仲なので ツクがどんなに喜ぶか~♪ と 思うと ホントに 楽しみなのですクローバー

じぃじ も 孫に 会いたいという想い 以上に 楽しみでいてくれているのかも…♪ しれません イェイ




今日の お散歩でも、公園で 初対面の男の人2人 が かわいいね~♪ と しばし構ってくれ 

ツク は 本気 で 心を許したのか おなかを見せて ごろん ごろん~ したり 

最後には 膝に乗って 抱っこ してもらっていました 顔文字



こういう姿 を 見ていると ツクは やっぱり どちらかというと男の人が好き 肉球 なのかな~ と… はーと



今朝は おねえちゃんに 抱っこ してもらったょ ♪
$フレブル…☆ツク

                        あったかぁい~はぁと♪
$フレブル…☆ツク



$フレブル…☆ツク


$フレブル…☆ツク




そして~

この 美脚 ラブラブ
$フレブル…☆ツク

この 綺麗な 脚のライン からしても、、、

ツク は どこから見ても 女の子 ♪音符♪ だょねっξ