家で過ごす時間が多いからスキンケアの見直し!のチャンス。メイクのためにもね。 | 心がハッピーになる「ハッピーセラピーメイク」

心がハッピーになる「ハッピーセラピーメイク」

年齢は関係ありません!
   顔が変われば、心がハッピーに!
      大人美人メイクレッスン!
         湘南大磯 「ホームサロンつくし」

湘南大磯ハッピーメイクセラピスト出縄栄子です。

 

 

 

 

 

家で過ごす時間が多いから

できることはいっぱい!

 

 

わたしは部屋の片付けをコツコツやっています。

 

 

 

今だからこそ私が皆さんにやってほしいことは、

 

スキンケアの見直し!

 

スキンケアでメイクの仕上がりがかわってくるからね。

 

 

 

スキンケアはね、

使っているもの、手順、分量、時間など

変えてみるのもいいかもね。

 

 

 

スキンケア

いまだからこそ見直してほしい。

 

時間があるのだから、

やったことのないことをしてほしいな。

 

 

たとえばね、

クレンジング剤を変えてみる

 

とか

 

化粧水を何度もつけてみる。

 

 

 

自分の肌にこれは使えるのか。

自分の肌に合ったスキンケアなのか。

 

やってみて~

 

 

具体的にはね

肌が乱れやすい春は

メイク落としを肌にやさしいクリームタイプにしてみたり、

 

今まで時間がないと

さっとつけていた化粧水を

5回、肌にしっかりいれこむ。

 

 

 

 

家で過ごす時間が多いから

できることはいっぱいある!

 

スキンケアの見直しを考えられる時間があるね。

 

これは私の肌に良さそう。

これはピンと来ないな。

 

いろいろ挑戦できることが楽しいね。