肌の上に肌色をのせても、肌はきれいに見えません! | 心がハッピーになる「ハッピーセラピーメイク」

心がハッピーになる「ハッピーセラピーメイク」

年齢は関係ありません!
   顔が変われば、心がハッピーに!
      大人美人メイクレッスン!
         湘南大磯 「ホームサロンつくし」

湘南大磯ハッピーメイクセラピスト出縄栄子です。

 

 

 

 

肌の上に肌色をのせても、肌はきれいに見えません!

 

 

わたしが使っている肌にのせる色、

肌色もあるけど、

 

黄色、オリーブイエロー、ライトオリーブ、オレンジ色、ピンク、パール

 

肌色以外の色も使っています!

 

普通に、当たり前に、

肌色以外の色を使っている。

 

 

でも、

一般にはあまり使われていない色が多いですよね。

 

 

肌は、

赤み、くすみ、クマ、シミなどがあって、

キレイな肌色ではないのです。

 

あなたの肌はいかがですか?

何かしらお悩みがあるはず。

 

 

だから、

肌の上に肌色をのせても、

キレイにはならないの!

 

 

肌の赤みやくすみを目立たなくしてくれる色を使って、

透明感のある、明るい肌色を創っていく!

 

見たことのないような

キレイな肌色になるよ。

 

 

 

40歳を過ぎると、

肌の上に肌色をのせても、肌はきれいに見えません!

 

あなたの肌悩みを解消する色を見つけてくださいね。