横顔美人の決め手は、眉尻ね! | 心がハッピーになる「ハッピーセラピーメイク」

心がハッピーになる「ハッピーセラピーメイク」

年齢は関係ありません!
   顔が変われば、心がハッピーに!
      大人美人メイクレッスン!
         湘南大磯 「ホームサロンつくし」

横顔美人の決め手は、眉尻ね!

 

湘南大磯ハッピーメイクセラピスト出縄栄子です。

 

 

 

 

 

眉尻って意外に人が見ているところなのね。

 

 

私ね、数年前に、

姪っ子とお買い物にデパートに行ったのね。

 

そのとき

姪っ子と並んで商品を見ていてね、

 

チラッと姪っ子の視線を向けると、

「あらっ、上手に眉尻描けてるわね!」

って、思ったの。

 

 

 

うちの姪っこはメイクが上手なの。

だって化粧品メーカーに勤めていたからね。

 

 

姪っこのイケテル横顔を見て

 

横顔って重要じゃないって

つくづく感じたの。

わかっていることなのに、改めて!

 

 

だからね、

メイクするとき

鏡で横顔を映してほしい!

 

横から見たあなたが

魅力的で、うっとりする?

 

その顔でいてほしいの。

 

 

横に座る、いつもの人。

横で歩いてくれる、心とときめく人。

 

パートナーだったり、

彼だったり、

子供だったり、

 

あなたの大切な人に見てほしい横顔

 

 

横顔で大事なパーツ

それは、眉!

 

 

眉尻を横顔から見た時の

ベストな角度長さは決まっています。

 

その通り眉尻を描いてみれば

あなたは大切な人から横顔を見つめられますよ!

 

 

 

 

 

「印象が決まる!大人眉美人レッスン」

12/16(月) 13:30~15:30

 

「今さら聞けない!ファンデーションの塗り方レッスン」

12/16(月) 10:30~12:00