眉は左右対称になりにくい・・・! | 心がハッピーになる「ハッピーセラピーメイク」

心がハッピーになる「ハッピーセラピーメイク」

年齢は関係ありません!
   顔が変われば、心がハッピーに!
      大人美人メイクレッスン!
         湘南大磯 「ホームサロンつくし」

眉は左右対称になりにくい・・・!

 

 

 

 

湘南大磯ハッピーメイクセラピスト出縄栄子です。

 

 

 

以前開催した眉のレッスンにお越しいただいたお客様

アンケートにお書きいただいたことです。

 

「眉は左右対称になりにくいのが、悩みです!」

 

 

 

そうそう!

 

私も以前はそうでした。

 

 

・眉頭の位置が(高さが)全然違う!

・片側は丸い眉、片側はシャープな眉。

 

 

どうしたら同じ位置、同じ形になるの?

でした!

 

 

今はね、

チェックするポイントがわかっているから

左右差で悩むこともなくなって、

好きな眉を描くことができるようになりました(^^)

 

 

あなたも一度習ってみては?眉の形を。

 

ポイントさえわかれば、

自分で描けるし、

 

よし!

同じ眉になった~!

やった~!!

って、大喜びになるよ。

 

 

そして、あなたが鏡で顔を見てみると、

眉が左右同じになっているだけで、

自信が持てるようになっているから。

 

 

顔の大事なパーツの眉。

だからこそ、ここだけは決めてね!!

 

 

あなたの軸になるところだからね。

 

左右対称になった時、

軸が整って、

あなたの中で変わることがでてくるから。

 

 

 

「今さら聞けない!ファンデーションの塗り方レッスン」

12/16(月) 10:30~12:00

 

「印象が決まる!大人眉美人レッスン」

12/16(月) 13:30~15:30