前髪を切って、眉全開になっちゃった! 何とかしなきゃ! | 心がハッピーになる「ハッピーセラピーメイク」

心がハッピーになる「ハッピーセラピーメイク」

年齢は関係ありません!
   顔が変われば、心がハッピーに!
      大人美人メイクレッスン!
         湘南大磯 「ホームサロンつくし」

湘南大磯ハッピーセラピーメイクセラピスト出縄栄子です。

 

 

 

 

前髪を切って、眉全開になっちゃった!

あなたは眉をなんとかしなきゃと思ったことある?

 

 

 

眉が苦手でも、

前髪で隠せばいいって

思ってるあなた。

 

実は

私も以前はそう!だった。

 

 

眉の左右差をそろえることができなかったり、

どこがうまく言っていないのかわからない。

 

もう時間がなくて、出掛けなきゃってとき、

 

前髪で隠せばいいやっ!

 

って、前髪を手ぐしでおろしていたなあ。

 

 

 

 

あなたは、左右で眉の形が全く違っていて

びっくりしたこと、ありませんか?

 

 

 

時間がなくて、左右差を前髪で隠しちゃっていた私でも、

今では、

眉の左右差が解消するポイントをわかりやすくお伝えしています。

 

 

わかってしまえば、どうってことないけど、

それを教えてくれる人、いなかったのよね。

 

 

 

眉は前髪をカットしても、

前髪をアップしていても、

自信を持って御開帳!(笑)

 

眉で印象が変わる、

眉で自分の顔に自信が持てるのよ。

 

 

 

 

 

 

 

 「大人眉美人の創り方」レッスン ~いい!似合う!って眉に出会える瞬間~

 

2019年9月10日(火)

詳しくはこちら↓

https://ameblo.jp/tsukushi529/entry-12493489425.html