もっと眉をどんどん描きたくなりました。 | 心がハッピーになる「ハッピーセラピーメイク」

心がハッピーになる「ハッピーセラピーメイク」

年齢は関係ありません!
   顔が変われば、心がハッピーに!
      大人美人メイクレッスン!
         湘南大磯 「ホームサロンつくし」

湘南大磯ハッピーセラピーメイクセラピスト出縄栄子です。

 

 

 

「もっと眉をどんどん描きたくなりました。」

 

眉レッスンを受けていただいた後のお客様の声です。

 

 

眉で印象が大きく変わるのでぜひマスターしたい。

と、眉レッスンにいらしたときお話されてました。

 

 

お客様はね、

普段から眉をきちんと描いてこられた方。

 

だけど、

右眉が上がって、

左眉が下がって、

 

への字にきりっとした眉毛になってしまって。。

 

 

毎日眉を描いてうまくいかない日があったから、

出てきた悩み。

 

 

わたしは

あなたに似合う眉を描いて、

眉の描き方、眉の整え方をレッスンするだけ。

そしてあなたの眉をうまく仕上げるコツをお伝えする。

 

 

 

するとね、

「もっと眉をどんどん描きたくなりました。」

って、お話いただいて、

毎日この美人眉を描きたいって言ってくださったの。

 

 

あなたの顔に似合う眉を一度見ると、

その眉を毎日描きたくなる!

 

毎日のメイク、眉を描くことが、楽しくなるね!

 

 

 

 

 

 

 

 

「大人眉美人の創り方」レッスン ~いい!似合う!って眉に出会える瞬間~

2019年9月10日(火)

詳しくはこちら↓

https://ameblo.jp/tsukushi529/entry-12493489425.html