2019年5月の【ハッピーセラピーメイク】の日程 | 心がハッピーになる「ハッピーセラピーメイク」

心がハッピーになる「ハッピーセラピーメイク」

年齢は関係ありません!
   顔が変われば、心がハッピーに!
      大人美人メイクレッスン!
         湘南大磯 「ホームサロンつくし」

湘南大磯ホームサロンつくしのメイクセラピスト出縄栄子です。

 

 

遅くなりましたが、

2019年5月の【ハッピーセラピーメイク】の日程を発表いたします!

 

・2019年5/18(土)

・2019年5/19(日)

・2019年5/24(金)

 

 

お申込みは

こちら。

 

※一日レッスンコース、体験レッスンコース、ご希望のコースをお知らせくださいませ。

※一日レッスンコースは10:00からですが、時間の変更をご希望の方はご希望の時間をお知らせくださいませ。

※体験レッスンコースは10:00または13:30です。ご希望の時間をお知らせください。


お申込みは、

こちら。

 

お待ちしております!

 

 

****************************

 

 

~心がハッピーになるメイク~

ハッピーセラピーメイク

 

ハッピーセラピーメイクとは?

メイクが仕上がって鏡を見た時、気持ちがハッピーになって、思わず笑顔になる

その瞬間から、あなたの心があなたの行動を変えていくのです。

顔が変わっただけなのに、あなたの行動がハッピーを引き寄せる行動に変わっていく!

あなたの周りにもハッピーの連鎖が起こりだしますよ。

 

ハッピーセラピーメイクは、

スキンケアからリップまでフルメイクのやり方をお伝えします。

あなたを最も魅力的に見せるメイクです。

年齢や流行に関係ない“一生もの”のあなたの財産になります。

 

あなたの顔の形や悩みを判断し、

あなたに不要なものは断捨離!

あなたに必要なものだけで仕上げるメイクは、キレイ!

心からハッピーになれるのです!

そしてあなたのなりたいハッピーな姿を引き寄せてくれます!

 

外観だけでなく、内面も、そしてあなたの周りもハッピーになる“ハッピーセラピーメイク”

あなたもぜひ挑戦してみてくださいね。

 

 

 

 

こんな方におススメです!

 

・メイクがワンパターン化している。

・キレイになりたい!

・メイクをもっと楽しめたらいいのにと思う。

・自己流メイクがどう見られているのか気になる。

・自分の顔に自信が持てない。

・仕事でもプライベートでもハッピーでいたい!

・最近老けたと思う。

 

メイクレッスン後のあなたは!

 

・メイクのバリエーションが増える。

・マンネリメイクから脱出できる。

・自己流でははなく、理論に基づいたメイク技術を身につけることができる。

・自信を持った笑顔を手に入れることができる。

・自分に似合うメイクができる。

・望むハッピーの姿を引き寄せる。

・明るく若々しい顔に出会える。


 

 

 

ハッピーセラピーメイク ●一日レッスンコース● (300分)

一対一のパーソナルメイクレッスンです。

(お友達同士でしたら2名まで受講可能です。)

 

ハッピーセラピーメイクのテクニックを一日でマスターできるコースです。

 

理論に基づいたメイクテクニックを、

あなたの手でメイクが変わるための実習で、

ハッピーセラピーメイクをマスターできます。

 

 

こんな方におススメです!

・自分の手を動かして、じっくりメイク技術を覚えたい方。

・シミ、くすみ、たるみのない、若く、元気な顔になりたい方。

・自分で仕上げたメイクを見て、心からハッピーを感じたい方。

 

 

ハッピーセラピーメイク一日コースの詳細はこちら

 

 

 

 

ハッピーセラピーメイク●体験レッスンコース● (120分)

一対一のパーソナルメイクレッスンです。

(お友達同士でしたら2名まで受講可能です。)

 

ハッピーセラピーメイクを体験することができるコースです。

 

こんな方におススメです!

・忙しくて一日レッスンコースの受講が難しい方。

・短時間でハッピーセラピーメイクの要点を学びたい方。

・自分の顔の変化を体験してみたい方。

 

 

ハッピーセラピーメイク体験レッスンコースの詳細はこちら