お友達と一緒にハッピーセラピーメイクへ! | 心がハッピーになる「ハッピーセラピーメイク」

心がハッピーになる「ハッピーセラピーメイク」

年齢は関係ありません!
   顔が変われば、心がハッピーに!
      大人美人メイクレッスン!
         湘南大磯 「ホームサロンつくし」

ハッピーセラピーメイクは一対一のプライベートレッスンですが、

お友達なら2名さま一緒にご受講いただけます!

 

 

先日はお友達と二人でお越しいただきましたよ。

 

 

「ハッピーセラピーメイク」の準備ができた部屋。

明るく開放的な空間です。

 

 

お越しいただいたお二人の写真を撮らせていただきました。

 

Kさま

    ビフォー                  アフター

 

 

笑顔がステキでしょ~キレイ✨

 

 

 

 

Mさま

      ビフォー              アフター

 

 

大人かわいい~!ステキ✨

 

 

 

今回、お二人とも美容テープ(かづき・デザインテープ)は使っておりません。

 

 

 

メイクレッスン後、お二人で写真を撮り合っていらっしゃいました。

 

 

お友達同士でいらっしゃると、いいことがいろいろありますね。

いつもと違うところをすぐ発見してもらえる!

 

「いつもと目が違うよ~」

 

いつものあなたを知っているお友達だからこその言葉

心がハッピーになりますね!

 

 

Kさま、Mさま、ありがとうございました。