【はぁとふるマルシェinモコのキッチン】ありがとうございました! | 心がハッピーになる「ハッピーセラピーメイク」

心がハッピーになる「ハッピーセラピーメイク」

年齢は関係ありません!
   顔が変われば、心がハッピーに!
      大人美人メイクレッスン!
         湘南大磯 「ホームサロンつくし」

昨日12/9は相模大野の「モコのキッチン」で開催の

 

【はぁとふるマルシェinモコのキッチン】でした!

 

 

 

 

 

お越しいただいたみなさま、

出展者のみなさま、

モコのキッチンさま、

ありがとうございました。

 

はぁとふるマルシェ初の美容部門でのイベント

女性の美と癒しのイベントでした~

 

 

 

 

 

 

 

 

平日は人通りが多い商店街の中にあるお店、

 

日曜日は人通りが少なく、

 

お客様来てくださるのかな~なんて。

 

 

でも、たくさんのお客様にお越しいただきました。

 

とてもうれしかったです!

 

ありがとうございました(^^)