【顔が変わると、気持ちがはずむ!】 | 心がハッピーになる「ハッピーセラピーメイク」

心がハッピーになる「ハッピーセラピーメイク」

年齢は関係ありません!
   顔が変われば、心がハッピーに!
      大人美人メイクレッスン!
         湘南大磯 「ホームサロンつくし」

【顔が変わると、気持ちがはずむ!】


顔が変わると、気持ちがはずむ!


あなたの顔がまず、どう変わるのか・・・


自分の目で確かめてください。



あなたの目指す目標は何ですか?


いつまでも若くてかわいい奥さんでいること。


バリバリ働いていても、女性であることを忘れない生き方。


めざすものはないけど、ないかを追い求めている。


あなたの生き方、考え方をさらにパワーアップしましょうよ!



そんなあなた!まずは顔から。。。


あなたの顔がメイクでどうなるか、自分の目で見るのが一番!


「こんなに肌が明るく、透明感が出るんだ~」


「エステに行かなくても、たるみがない。小顔になった~」


「若い!10年前の私の顔だ~~~」


あなたの驚いた顔!今までに見たことない自分の顔!


笑顔がこぼれるはず。


まずは私がする体験で見てください。


そのあとはご自分でこのメイクができるようになればいいね。


まずは、

30秒で、フェイスラインがシャープになる、血流マッサージを覚えてほしい!


【キレイな顔で、キレイな花を楽しむ会】 に来てくだされば、


私がかづきメイクであなたの顔にメイクをします。


もちろん血流マッサージもしますよ。


30秒で、あっという間にあなたの顔が、小顔に、たるみなしになるのをみれるよ(^^)


顔の片側だけまず血流マッサージをして、鏡で見ていただきます。


自分の顔のどこが変わったか、自分の目で見れますよ。


それは、びっくりすること間違いなし!


みんな自分の顔で、そんなに変わると思ってないのよね。


自分のたるみやくすみが、変わるなんて思ってないのよね。


でも、変わる!はっきり変わる!


目に見えて!変わる!


それを見てほしい!


自分で毎日したくなる~


そしたら、プレゼントの五角形のスポンジとレジュメで、できます!


自分で!30秒で!リフトアップ!


どうぞ、いらっしゃってください。


あなたの顔が、若く、イキイキと、輝く!


すると、気持ちがはずむ!


気持ちが楽しく、ワクワク、してくるの(^^)


これが、あなたにとっての最高のメイク



かづきメイクの講師をしてもう10年。


約24.000人の生徒さんや、お客様に、メイクをお伝えしてきた経験があります。


明日の午前も17名の生徒さんにかづきメイクをお伝えしに行きます。


どうぞ安心していらっしゃってください。


自分のちょっと昔の顔に、出会えますよ!


【キレイな顔で、キレイな花を楽しむ会】 にいらっしゃってください。


詳しくはこちら→★★★



****************************



4/7(火) 15:30~17:30 【元気になるメイク講座】ヨークカルチャーセンター茅ヶ崎にて


4/23(木) 13:30~15:30 【自分でできる小顔マッサージとスマイルストレッチ】ホームサロンつくしにて

詳しくはこちら★



4/24(金) 10:00~12:00 【透明感アップ!つや肌ファンデーション】ホームサロンつくしにて

詳しくはこちら★


4/26(日)10:00~16:00頃 【キレイな顔で、キレイな花を楽しむ会】ホームサロンつくしにて

詳しくはこちら★



5/1(金)、5/2(土)、5/3(日) 11:00~16:00 【癒しのぶらっとタイム】大磯カフェぶらっとにて



【小顔マッサージ&かづきメイクレッスン】木曜クラス

詳しくはこちら★


【小顔マッサージ&かづきメイクレッスン】金曜クラス

詳しくはこちら★


パーソナルレッスン  【なりたい自分になる!小顔マッサージ&かづきメイクレッスン】ホームサロンつくしにて

日程はお問い合わせください。調整させていただきます。
詳しくはこちら★




【お申込み、お問い合わせ】
090-3134-0365 
e.idenawa529@gmail.com

ホームサロンつくし  出縄栄子(いでなわ えいこ)



ホームサロンつくしのレッスン前の室内



ホームサロンつくしの玄関