【私は・・・毎日の血流マッサージでくすみ、なし!】 | 心がハッピーになる「ハッピーセラピーメイク」

心がハッピーになる「ハッピーセラピーメイク」

年齢は関係ありません!
   顔が変われば、心がハッピーに!
      大人美人メイクレッスン!
         湘南大磯 「ホームサロンつくし」

【私は・・・毎日の血流マッサージでくすみ、なし!】


20代の時は、くすみってどういうものかわからなかった・・・


30代で、周りの人がくすみの話をしだした。


40代で、これがくすみか!と、はっきりわかった!


50代で、日によってくすみがひどい時があることがわかった。



年齢で肌のくすみの感じ方は全く違うね(^^)


私の場合・・・


3年前にひどくくすんでいる自分の顔を見て、


びっくり!!!したことがあった。


私は肌は白い方だと思っていたのに、


日焼けをしたわけじゃないのにこの黒さ・・・(>_<)


どうした?



実は・・・


父が病気で・・・実家に帰ってメイクどころではなかった時!


メイクはしてたけど、


いつもしていたことで、やっていなかったことがあったの!


それが・・・


血流マッサージ


久しぶりに大磯に戻って、自分のいつも使っている鏡で顔を見て、


はっ!としたのを覚えています!


血流マッサージをしなかったら、くすみがひどい!


はっとしてからは毎日欠かさずしています。


くすみがなくなり、透明感のある肌になるのよね。


それも30秒で、たった30秒でね!


************************


3/26(木) 13:30~15:30 【アイメイクとリップ】ホームサロンつくしにて

詳しくはこちら★


3/27(金) 10:00~12:00 【血流マッサージとデザインテープ】ホームサロンつくしにて

詳しくはこちら★


4/7(火) 15:30~17:30 【元気になるメイク講座】ヨークカルチャーセンター茅ヶ崎にて


5/1(金)、5/2(土)、5/3(日) 11:00~16:00 【癒しのぶらっとタイム】大磯カフェぶらっとにて



【小顔マッサージ&かづきメイクレッスン】木曜クラス

詳しくはこちら★


【小顔マッサージ&かづきメイクレッスン】金曜クラス

詳しくはこちら★


パーソナルレッスン  【なりたい自分になる!小顔マッサージ&かづきメイクレッスン】ホームサロンつくしにて

日程はお問い合わせください。調整させていただきます。
詳しくはこちら★




【お申込み、お問い合わせ】
090-3134-0365 
e.idenawa529@gmail.com

ホームサロンつくし  出縄栄子(いでなわ えいこ)



ホームサロンつくしのレッスン前の室内



ホームサロンつくしの玄関