今月は① | 心がハッピーになる「ハッピーセラピーメイク」

心がハッピーになる「ハッピーセラピーメイク」

年齢は関係ありません!
   顔が変われば、心がハッピーに!
      大人美人メイクレッスン!
         湘南大磯 「ホームサロンつくし」

久し振りに歌舞伎報告です!

本日、歌舞伎座に行って来ました\(^^)/

通し狂言 仮名手本忠臣蔵

昼の部。

昼夜で通しなので、やっぱり昼から観ないとね(^^)

忠臣蔵は、いいところだけチョイスしてやることが多く、通しでみられるのは、うれしい!

口上人形ははじめてみました。

そのあとの、大序もはじめて。

高師直の左團次さんがいい。あの低くて通る声、役にピッタリ!

通しだと、ホントに話の前後がわかっていいなあ。



歌舞伎座のロビー通路で、オンワード五大陸のコマーシャル、やってました!

愛之助、松也、壱太郎、隼人、歌昇が出演。

歌昇さん、わかんなかった!かっこいい!

みんなかっこいいけど、歌昇さんが一番いつもの雰囲気と違ってた~(^^)




帰りに地下の木挽町広場へ。

いつも長蛇の列の、揚巻ソフト。

並んでるけど、今日は少なめ、

はじめて食べられました(^^)

来年のカレンダーも購入!



忠臣蔵は、重くて、、、と思っていたけど、いえ、いえ。

やっぱり、いいものはいい(^^)

夜の部が楽しみ~(^^)






Android携帯からの投稿