あったかい&なんのキャラ? | ひろこ黒柴道をゆく

ひろこ黒柴道をゆく

つくし(2003/8/8頃~2020/12/17)の記録と2019年4月に伯父から引き取った黒柴親娘ノンと華との生活を綴っています。22.10.10ノンを見送り23.1.27ちゃちゃ丸が加わりました。





なんかちょっと嬉しかったニコニコ
当たってるかはわからないけど


6月18日…

体が柔らかい華タコうらやましいぞ母ちゃん真面目にやれって言われるくらいカチンコチンよ?UMAくん

ちゃちゃはこういうカッコしないなぁ
できないのかな?


ポーンもののけ姫に出演できそう?
黙れ小僧!!とか言っちゃう?

美人なのに笑い泣き

オデ、廊下に立ってただけなのに姉ちゃんに怒られたち。理不尽やち。
しょぼんとしたら抱っこしてヨチヨチしますよ花


6月19日…
朝6時zzz
お散歩行くよ〜
とうちゃんが早出の時は早起きよ
寝起きはちょっとシワシワネガティブ

梅雨だしマメに布団乾燥機かけましょ
羽毛ふとんも仕舞う前に布団乾燥機かけましょ
エアコンの効いた部屋であったかい布団って最高よね音譜

まだ8時、二度寝しよ大あくび

オデはというと〜慣れないモノには警戒しがち。
なので母ちゃんが抱っこして乗せます
この顔ニコニコ「オ、オデ布団あったかいぞ。気持ちいいかもしれん」みたいな新発見の顔かなニコニコ


夜…お揃いの保冷剤入りバンダナを巻いたら、このバンダナ具合どこかで見たようなうーん
なんだろ〜とインスタで聞いてみたら皆さん色々挙げてくださいましたよ
マジンガーZを歌う水木一郎さん、仮面ライダーの藤岡弘、さん
あとはキカイダーや赤影などスター
ほとんど知らんかった泣き笑い赤影が一番イメージに近かったかな
色々ググってもアニメキャラはみんなアントニオ猪木さんみたいに長いストール仕様なんですよ
あ、向こうから華姉ちゃんが足あと足あと

交代制でぇす足あと足あと

ご飯の時にちゃちゃにいちゃもんつけに行ったら逆にガウっむかっされてしょぼぼんな華ちゃんでぇす爆笑
華のバンダナはピーンてならないのよね


いつもはキュピピピピ〜と鳴くのに動画撮るとほぼ声を出さない華ちゃんでした花


本日もお越しくださいまして
ありがとうございます


毎日がんばるお友だちとご家族へ
届け!
特大の元気玉◯癒やし玉◯◯穏やか玉◯◯◯
(⁠づ⁠。⁠◕⁠‿⁠‿⁠◕⁠。⁠)⁠づ◯◯◯◯◯◯◯



好きなおにぎりの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

梅、昆布、明太子、鮭
おにぎりはなんでも美味いキラキラ