海❀親の心… | ひろこ黒柴道をゆく

ひろこ黒柴道をゆく

つくし(2003/8/8頃~2020/12/17)の記録と2019年4月に伯父から引き取った黒柴親娘ノンと華との生活を綴っています。22.10.10ノンを見送り23.1.27ちゃちゃ丸が加わりました。

5月22日…
珍しく枕に乗ってお出かけの華ちゃんニコニコ
画像ではわかりづらいけど抱えるようにして寝てます

こちらの商品はニ◯リのNク◯ルのヌイグルミでございます

ちゃちゃくんのお供はニ◯リの普通のヌイグルミわんわん

お昼もずいぶん過ぎてから向かいましたのは…
波浮き輪

「ちゃちゃ丸に波打ち際を歩かせてみたい」
という一見ちゃちゃ丸の為のようで、ただただとうちゃんの欲求を満たすためにはるばる連れて来られましたの。
母ちゃんは「絶対に喜ばない!」と断言したよ〜
オデ…海…

あっつぅ煽り

……つまんないね……

親の心ワン子知らずと言いますが…
ワン子の心だって全然わかってねぇオヤヂ凝視
シッポたらりん…

華ちゃん、海こわい…

こちら大阪府岬町の淡輪ときめきビーチ浮き輪
大阪湾きれいでしょ?
テレビではわざわざコテコテのド派手な場所ばかり放送するけど大阪いいとこいっぱいあるよ!
ビーチバレーの大会もやるみたいね
大阪府と和歌山県の県境に近いところにある岬町
私のお気に入りです

2匹とも途方に暮れてゴミをクンクンしてます…
特にすることも無いし…
華ちゃん、もう帰っていい?

なんか子連れでブライダルの撮影してました

ちゃちゃ、ほれ歩けと促されるも…
ちまちま、ピタッ!ちまちま…
楽しそうじゃない凝視

さ、帰ろ帰ろ〜
まだ到着して5分ほどDASH!

シッポがわかりやすく上がった華ちゃん笑ううさぎ

海はなんか恐いけど、この場所は悪くないわ乙女のトキメキ

バーベキューもしていいんだって。

色んな年代の人がお散歩してました照れ
ホントいいところです!
駐車場320円前払いから浜はすぐそこ!
海や水辺が好きなワンコさんたちにはオススメ!

ミッションが終わったとグーグーおやすみ
しま◯らの枕カバーの上にアイスノンとNク◯ルでバッチリの華ちゃん大あくび

こちらもしま◯らの枕カバーとアイスノンでスヤスヤちゃちゃ丸くん大あくび

この後すぐ帰れると思ってますが
和歌山経由で帰宅車DASH!DASH!
やっぱSAとか寄りたいやん?
いっぱいお土産買いました

途中母ちゃんに運転交代
そしたら華が足を投げ出して寝られず
運転席と助手席の間で母ちゃんの
お相手せねばと思うらしく
結局とうちゃん運転手キラキラ
我が家は人は対角線上に座ります♪

本日もお越しくださいまして
ありがとうございます

毎日がんばるお友だちとご家族へ
届け!
特大の元気玉◯癒し玉◯◯穏やか玉◯◯◯
(⁠づ⁠。⁠◕⁠‿⁠‿⁠◕⁠。⁠)⁠づ◯◯◯◯◯◯◯


好きな恋愛映画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう