ハミハミ! | ひろこ黒柴道をゆく

ひろこ黒柴道をゆく

つくし(2003/8/8頃~2020/12/17)の記録と2019年4月に伯父から引き取った黒柴親娘ノンと華との生活を綴っています。22.10.10ノンを見送り23.1.27ちゃちゃ丸が加わりました。

4月21日…
いつもの公園へ向かう道中。
一回戦終了で休憩中のちゃちゃ丸坊ちゃまキラキラ
え、なんの?
車に乗ってすぐに始まるハミハミ!の。

2回戦はやや優しめ〜
家でやると姉ちゃんに叱られるから車の中でおもいきりどうぞ!←なんか食ってると勘違いされてぶっ飛ばされるのよ〜
ニ◯リの幼児用ぬいぐるみの🐶は目玉が目玉じゃないので安心にっこりウサギさんは目玉がある。
歯磨き効果期待する〜
クン活に忙しい華ニコニコ

いろんなワンコの匂いをチェック

オデは〜

そーっと寄ってきて

姉ちゃんのオチリが一番好き飛び出すハート
(オチリっていうか主にシッコの方だけど)

かぁ〜たまらん!

もう一回!
誰にもオチリを嗅いでもらったことがない華ちゃん、まずガルガルするからね〜
ちゃちゃ丸のことは認めてるのよ笑ううさぎ
雨が降る前だったからお揃いコーデキラキラ
(これで1.5キロ差くらい)
ちょうど赤豆柴と黒豆柴を連れたご家族に遭遇してガルガルドンッ華だけね
そしたら翌朝にも近所でまた遭遇!
そういえば赤豆ちゃんとお姉ちゃんに見覚えが。黒豆柴ちゃんもいたのねチワワ黒

帰ったら抱っこで甘えん坊…ではなく、捕り押さえてマッサージタイム花
最近逃げ足が速いのなんのって。
べー👅

たまたまではなく、いつもこのくらい👅

親ばかゆえ大差ない2枚が選びきれず泣き笑い

4月22日…
キヌサヤとスナップエンドウをもらいに義実家へ。
もちろんお散歩兼ねてキラキラ
義母さんちに玄関から飛び込んで入って落ち着けるオデ。
「成長した!」と禁断のおやつの順番待ちを褒められるオデ。
美味しいさんの香りがするねぇ照れ

4月24日…
気づけば並んでる2匹。
この後揃って連行される…

オデ、サロン行ってきた。
姉ちゃんだけ爪切りしたらさっさと帰って、オデ置いてけぼりの挙げ句洗われたち。
可愛いプリキ◯ア風おリボン、母ちゃんは「似合わない…」て言うけど近所のヤンママちゃんには「可愛い!めちゃくちゃ似合ってるよ〜」て褒めてもらったちな物申すぷん。

姉ちゃんも来月は初サロンよ
予約してきた!
換毛期の柴犬連チャン…
トリマーさん申し訳ない汗うさぎ


追記〜昨日寝る前に読み返してたら電柱にぶち当たる場面で泣き笑いちゃちゃ丸といっしょ〜


まだ読んだことのない方へ…めちゃくちゃ素敵な漫画ですよ〜
インスタグラムに本編と番外編あります


胸に手を…
これも似たようなことがあって(笑)
ちゃちゃの鼻にイボができて潰してもらった時に「先生!ここにもあるんです!」とチンのところを見てもらったら『これは加齢で下がってきた乳首です』と爆笑
面白いにもほどがある笑
とにかくオススメの一冊ですよ〜


本日もお越しくださいまして
ありがとうございます


毎日がんばるお友だちとご家族へ
届け!
特大の元気玉◯癒し玉◯◯穏やか玉◯◯◯
(⁠づ⁠。⁠◕⁠‿⁠‿⁠◕⁠。⁠)⁠づ◯◯◯◯◯◯◯



欠かさず観てる番組ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

基本CMのないN◯KかBS1ばかり…
今期はアンメットだけ観てます