今頃…な節分 | ひろこ黒柴道をゆく

ひろこ黒柴道をゆく

つくし(2003/8/8頃~2020/12/17)の記録と2019年4月に伯父から引き取った黒柴親娘ノンと華との生活を綴っています。22.10.10ノンを見送り23.1.27ちゃちゃ丸が加わりました。

ちゃちゃが2〜3歩ずつしか歩かなくなったり(そういう気分?気圧の加減?)、華が調子悪そうにしてたり病院行ったり抱っこ抱っこ散歩になったり、カート連れて個別に2回ずつお散歩したりでなかなか落ち着かない毎日ですスターカート片手操作って大変ですね…
どれも大したことないっちゃないんでしょうけど、ナーバスになるとブログに心は向きませんあせるあせる
…と言い訳して始める。。


2月3日、節分は義母からのお誘いで手作りの巻き寿司とイワシとお鍋をいただきました。

えっと、華が食べてるのはロールケーキの端くれキョロキョロ
私は見てるだけ〜

こっちでも長いベロを使って〜
(口に収まらないのでいつも出ている👅)
ロールケーキロールケーキ
ええ、ぼっちゃまもすっかり味を覚えました。
嬉しくない〜

「もっとちょうだいよ」

食べたら寝る!
この日はベッド持参。1個だけなもんだからそばでちゃちゃ丸が順番待ちしてましたが爆笑

オデのベッドなのに姉ちゃんが独占してたし!

オデ…まだ姉ちゃん恐いから文句言えないんだ。。



みんなでご飯を食べると美味い!
この日ばかりは
甘いものに目をつぶろう…

本日もお越しくださいまして
ありがとうございます


毎日がんばるお友だちとご家族へ
届け!
特大の元気玉◯癒やし玉◯◯穏やか玉◯◯◯
(⁠づ⁠。⁠◕⁠‿⁠‿⁠◕⁠。⁠)⁠づ◯◯◯◯◯◯◯


追い払いたいものある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう