麓を歩く2匹と華の子 | ひろこ黒柴道をゆく

ひろこ黒柴道をゆく

つくし(2003/8/8頃~2020/12/17)の記録と2019年4月に伯父から引き取った黒柴親娘ノンと華との生活を綴っています。22.10.10ノンを見送り23.1.27ちゃちゃ丸が加わりました。

他の画像を探していて載せたくなった過去のリブログのリブログ。
つくしとノンと華と華の子リキくんの距離感が面白いのです。イケイケのノンが爆笑
リキくんどうしてるかなぁ?お家の前を通ってもいつも人の気配とか感じなくて(大きな家だから)、ピンポンするほどの仲でもなし…

さてさて
1月24日のお散歩。

なんかよそよそしく見える真顔

茨城県の犬友さんからいただいたコートはブカブカなので寒い日の重ね着にぴったり。
着ている画像を送ったら御夫婦で喜んでくださった音譜
亡くなった子の想いも乗せて歩く山の麓散歩でした。

帰宅して、華のこの表情ニコニコ
よかよか〜飛び出すハートやねニコニコ
とうちゃんのマッサージ気持ちいいね〜


本日もお越しくださいまして
ありがとうございます


毎日がんばるお友だちとご家族へ
届け!
特大の元気玉◯癒やし玉◯◯穏やか玉◯◯◯
(⁠づ⁠。⁠◕⁠‿⁠‿⁠◕⁠。⁠)⁠づ◯◯◯◯◯◯◯