華のぶちまけ食べ〜 | ひろこ黒柴道をゆく

ひろこ黒柴道をゆく

つくし(2003/8/8頃~2020/12/17)の記録と2019年4月に伯父から引き取った黒柴親娘ノンと華との生活を綴っています。22.10.10ノンを見送り23.1.27ちゃちゃ丸が加わりました。

少し話は遡り1月21日のこと…
最近はまたイヤイヤしながら食べる華ちゃん。
鼻でグイグイ押して砂をかけるマネをしていたら〜
あちゃ〜〜爆笑

フードに飽きたのか器がイヤなのか台に乗ってるのがイヤなのか試行錯誤しまっせ。
実際、器を下に置くと食べ始めることも多い…が、年齢を考えたら少し高さがあったほうがよくない?もしかして首が痛い角度なのかな?

落としたのを食べるのかスター
…とここまでインスタにあげたら元飼い主の孫娘nanoちゃん(オーストラリア在住)からコメントが。
「うちのコは毎回全部ぶち撒けて食べるの」よだれ
ほうほう、やってみよ〜音譜

ぶち撒ける勇気はないのでアルミホイルじゃ〜指差し
そして完食!

夜…寄り添うふたり飛び出すハート
ちゃーくん先に休んでて〜と私の部屋に連れてって和室で家計簿つけていたら、寂しかったんでしょうねニコニコ
ダダダ〜ダッシュと出てきてその辺をドタドタバタバタして私と華の間っこに収まった図です。

可愛い過ぎる!
さ、抱っこしてネンネに行きましょ。
華もおいで〜と声をかけたらトコトコやってきます。
華は湯たんぽと足コタツの二刀流キラキラ
ちゃーくんは私の布団の上、それもど真ん中が定位置でございますニコニコ


本日もお越しくださいまして
ありがとうございます

毎日がんばるお友だちとご家族へ
届け!
特大の元気玉◯癒やし玉◯◯穏やか玉◯◯◯
(⁠づ⁠。⁠◕⁠‿⁠‿⁠◕⁠。⁠)⁠づ◯◯◯◯◯◯◯


好きなシンデレラストーリーはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう