不器用な甘えん坊 | ひろこ黒柴道をゆく

ひろこ黒柴道をゆく

つくし(2003/8/8頃~2020/12/17)の記録と2019年4月に伯父から引き取った黒柴親娘ノンと華との生活を綴っています。22.10.10ノンを見送り23.1.27ちゃちゃ丸が加わりました。

昨日の夕方ぎっくり背中になってしまいましたガーン
人生最大の痛みの連続。
ちょっと大きめに息を吸い込んだだけでビキーン笑い泣き爆弾
頭を上げたらビキーン滝汗爆弾
ちょっと横になろうとした矢先のことで2時間ひっくり返った亀のように転がって悶えてました…救急車だけは勘弁して~と夫をとめて。
ぎっくりは腰だけじゃないんですねぇ…

眠ったら少し動けるのでそろーり、そろーり。
今朝は母にお散歩ヘルプにバスで来てもらいました🚌💨💨💨

夫の同僚医療者さんが『ワクチンの後遺症のようなものじゃない?筋肉で繋がってるし』と言ってたそう。そうなの?



さて
5月13日…


ノンラブ


ラブ



夜はもうこれですよ。
↓↓いじいじ…
↓↓いじいじ
↓↓いじいじ
↓↓いじいじ
↓↓いじいじ


ノンさんの甘えん坊タイムよ。

ただ抱っこされてるだけ。。
自分不器用な柴犬ですから凝視
嫌がらないんだからやっぱり抱っこされたいのよねチュー



いじけてるうちに寝てしまった華ちゃんでした照れ

私が寝込むと空気を読む犬たち
本当に賢い
そして可愛い飛び出すハート

本日もお越しくださいまして
ありがとうございます

毎日がんばるお友達とご家族へ
届け!
特大の元気玉○癒し玉○○穏やか玉○○○
( っ・ω・)っ○○○○○○○



プロだなと思った人いる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう