般若寺へ(前回の続き) | ひろこ黒柴道をゆく

ひろこ黒柴道をゆく

つくし(2003/8/8頃~2020/12/17)の記録と2019年4月に伯父から引き取った黒柴親娘ノンと華との生活を綴っています。22.10.10ノンを見送り23.1.27ちゃちゃ丸が加わりました。


前回に引き続き10月21日のこと


ノンちゃんはあっち!こっち!と歩いて行ったけれど出口が見つけられず、前も見えずびっくり
困ってました。


華ちゃん…写ってないびっくり


ここ、迷路か?と言いたかったであろう。
コスモスで先がみえなかったので不安になったらしいです。





自分の足で迷路(←違う)を抜け出したいノンちゃんはこの顔。


そしてこの映えポイントガーベラ

おやじの姿が映えを半減させてる気もするけれどキョロキョロ
ま、いいか。


お散歩が消化不良だったので別のところでたくさん歩いて帰ったノン華のお出かけでしたガーベラ



オシャレに映えるのは般若寺だけど
ワンコには藤原京跡だなチュー

本日もお越しくださいまして
ありがとうございます



毎日がんばるお友達とご家族へ
届け!
特大の元気玉○癒し玉○○穏やか玉○○○
( っ・ω・)っ○○○○○○○



最近ほめられて嬉しかったこと

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう