”引き続きお願いしますm(__)m” | ひろこ黒柴道をゆく

ひろこ黒柴道をゆく

つくし(2003/8/8頃~2020/12/17)の記録と2019年4月に伯父から引き取った黒柴親娘ノンと華との生活を綴っています。22.10.10ノンを見送り23.1.27ちゃちゃ丸が加わりました。

昨日はたくさんのいいねをありがとうございました。


もう3日経ちました。
台風が近づく中、ご本人はもちろん捜索される方々も心配です。



神奈川県伊勢原市で高齢の男性が行方不明になっています。
80代パジャマ姿のやせ形、健脚だそうです。
(70代としていましたが誤りです)

神奈川県のみならず県外へ出ている可能性も高いと思われます。


大切な犬友さんです。
無事の発見を引き続き祈ります。