ドッグランへ♪ | ひろこ黒柴道をゆく

ひろこ黒柴道をゆく

つくし(2003/8/8頃~2020/12/17)の記録と2019年4月に伯父から引き取った黒柴親娘ノンと華との生活を綴っています。22.10.10ノンを見送り23.1.27ちゃちゃ丸が加わりました。

9月11日のこと…

はなぴーさんからお誘いを受けて【保護犬友の会】(と私が勝手によんでいる)に参加してきました照れ


今回、たまたまアジリティ誘導係になってあまり写真を撮れずお仲間の写真を多数お借りしてます。。
(あちこち私のお尻写真が残ってるようだ…)

音譜

ノン音譜



ノン華は仲良く出入口の番犬を。
ほなちゃんも飛べました音譜
バーを恐がって近づけないコ、バーが邪魔なのでヨッコラショと跨ぐコ、最初は跨いだけど次からは飛べたコ。
みんなお利口さんでしたグッ

まろにー音譜
音譜

ハヅキちゃん音譜

柚香ちゃん音譜
dog's smileですーぷと仲良しだった柚香ちゃん。
ママさんからすーぷの様子も聞けて嬉しかったです照れ


つくしちゃん音譜
あんじー&まろにー音譜


あんじー&まろにー音譜

おとーちゃんまってーガーン
華ちゃんもお外へ出して~DASH!
(気が利かないのかノンだけランの外回りへ連れ出して気分転換させてたよ)


遅れての登場、ぐっふぃくん音譜
そして柚香ちゃん音譜
今日はぐっふぃくんの歓迎会ね。

ももっちさんがこのロングリードをうちの夫に「ちょっと持ってて」とホイと渡してたのがニヤリ
(持ってて、言われたら本当に持ってるだけやから人選間違ってるってばおいで
リモーネくんと華音譜


つくしちゃん音譜
うちのつくしさんの鈴付き名札【つくし📛】をもらってもらいました。
遺品を大切に持ちたい気持ちもあるけど、誰かに使ってもらいたい気持ちが大きいかな。
嫌がらずに着けてくれてありがとう照れ


ぐっふぃくん、柚香ちゃん、ハヅキちゃん音譜

ノンを重そうに抱っこする私と柚香ちゃんを軽々抱っこするママさん。
奥に華、あんじー音譜

ノンと華音譜

音譜

一生懸命出入口に向かうノンのお尻を狙うリモーネくんと奥のぐっふぃくん音譜

音譜


楽しい時間をありがとうございました音譜


自宅へ帰ってすぐ…
ちょい所用にてカフェすまいるさんへ。
噂の人気コーヒーカップにミックスフルーツティーを注いで。。
(夫に)気兼ねすることなくお喋りのひとときを楽しみましたウインク

(夫と出かけるのも好きなんだけど、女友達やお一人様の時間とは全く別物なのよねーチューなんて話をしてました)


看板犬の四温くんことしーちゃん音譜
(とご主人)
ご近所なのでまた寄りますくるくる
ご馳走さまでした。




本日もお越しくださいまして
ありがとうございます


毎日がんばるお友だちとご家族へ
届け!
特大の元気玉○癒し玉○○穏やか玉○○○
( っ・ω・)っ○○○○○○○