奈良公園 | ひろこ黒柴道をゆく

ひろこ黒柴道をゆく

つくし(2003/8/8頃~2020/12/17)の記録と2019年4月に伯父から引き取った黒柴親娘ノンと華との生活を綴っています。22.10.10ノンを見送り23.1.27ちゃちゃ丸が加わりました。

6月8日のこと。
夫がどうしても奈良公園に行きたいと言うので久しぶりに出かけましたニヤリ


探さなくてもそこかしこに鹿がいる、それが奈良公園。

アイツは鹿せんべい持ってるやろか、的視線を浴びながらの~
今まで地元民には見向きもしなかったくせにねねー
ほとんど誰もいない夜に近い東大寺。


ノンちゃんいい顔いただきました爆笑

華ちゃんは鹿さんに緊張気味?


ただいまバンビラッシュだから鹿さんたちがピリピリしてるのが伝わるんでしょうか。
ノン華はチーもウ◯コも出やしないキョロキョロ
ごめんね、嫌だよね。人はともかくワンコは。

私は奈良公園も鹿も大好きなんだけど、ノン華のお散歩をするのはあまり好きじゃないアセアセ
鹿さんに突撃されても守れる自信ないし何よりノン華が鹿フンを踏んだり食べたりするのがイヤ過ぎる。
夫はお構いなしに無邪気に喜んでるよ。

ひっそりとしたバスターミナルまで来たら安心……と思ったら植え込みに大量の鹿フンびっくり

さあさ、帰りましょ。



本日もお越しくださいまして
ありがとうございます



毎日がんばってるお友達ワンコとご家族へ
届け元気玉( っ・ω・)っ◯◯◯◯◯◯◯



ブログに日記を書いてみよう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう