むぅちゃん…… | ひろこ黒柴道をゆく

ひろこ黒柴道をゆく

つくし(2003/8/8頃~2020/12/17)の記録と2019年4月に伯父から引き取った黒柴親娘ノンと華との生活を綴っています。22.10.10ノンを見送り23.1.27ちゃちゃ丸が加わりました。

遠くインドネシアの紀州犬武蔵くんことむぅちゃんが旅立ったそうです。

体調を崩してからあっという間でした。

長く介護させてくれる子も短い看病で旅立つ子も、どちらも親孝行だと私は思います。

よくがんばったね。


むぅちゃん、長いインドネシア生活は楽しかったですか。

私はむぅちゃんのお陰でインドネシアという国の生活に少し触れることができました。

大きくて白くて可愛いむぅちゃん。

ありがとうね。







引き続き頑張るお友だちワンコたちへ

元気玉を( っ・ω・)っ◯◯◯◯◯◯◯◯◯



本日もお越しくださいまして

ありがとうございます