また雨。 | ひろこ黒柴道をゆく

ひろこ黒柴道をゆく

つくし(2003/8/8頃~2020/12/17)の記録と2019年4月に伯父から引き取った黒柴親娘ノンと華との生活を綴っています。22.10.10ノンを見送り23.1.27ちゃちゃ丸が加わりました。

台風の前からすでに雨、雨、雨ですね。

 
残り100日の運勢は・・・
紅葉2018年ラストスパート!紅葉
あと100日でしたいことは?
 



9月21日のあさんぽはまた雨‥

昨日洗ったばかりなのにねー
だから嫌やって言ったやん。


最近のお散歩はカエルかっぱ率高いなぁ。



可愛いからいいけど早く帰りたくてセカセカしたお散歩になるから…やっぱりお天気はいいにこしたことないねニコニコ


帰ってからモデルさんになってくれました♪ぴんく
本当は2階で一緒にネンネしよう!と誘われているの
なんか…なかなか濃い目のお顔では?


今さら何を?

りんちゃんのパパさん。ワンコの滑り止めマットてこんなんですよ~(*'∀`*)v
母ちゃんの適当な仕事ぶりがバレるわね汗

同じような写真ばかり。。
でも一枚を選べなくて全部載せ!



お彼岸だったので雨の中お墓参りへ。
旅行前に母方じいちゃんのお墓だけ参らなかったので車こすったのかなーと思って念入りに謝っときました口笛

雨でなかったらばあちゃんの病院と墓参りとドライブの予定でしたが全部一人で済ませましたためいき
雨が降ると予定変更だらけ。
この後は予定外の出来事が爆笑



本日もお越しくださいまして
ありがとうございます

台風が近づいてますね
どなた様も
お外のコたちにも
被害が及びませんように。。