お買い物~ | ひろこ黒柴道をゆく

ひろこ黒柴道をゆく

つくし(2003/8/8頃~2020/12/17)の記録と2019年4月に伯父から引き取った黒柴親娘ノンと華との生活を綴っています。22.10.10ノンを見送り23.1.27ちゃちゃ丸が加わりました。

9月20日の夕方~



車でお出かけするよ~とお外へ出ても最近は拒否されがちーほろり

楽しいお出かけよりも嫌なお出かけが多かったから涙
「母ちゃんも一緒やで」とわかったらシッポぶんぶんみつばちみつばちみつばち

ねえちゃんは信用がないな。


どきどき。。


こっちはお買い物コース!

早く早く!


つく、ここ来たことあるもん。


母ちゃんお買い物?

つくもお店に入りたいな。。

でもガラガラは嫌いやねん。
ガタガタして乗り心地最悪やねん。


母ちゃん待ってるかも!


つーちゃん、この猫じゃらしみたいな草似合うね


出すモン出したら車に戻らないと!


こっちやもん♪


つく知ってるねん♪

この長いのん
ちょっとこわいねん。



え。。つくお留守番なん?


リビングのじゅうたんを買いにきましたキャハハ
先に母ちゃんが品定めして最終判断を二人でしましたキラキラ

つくしさんはとってもお利口さんで待ってましたおんぷ不満そうでしたけどね~


新しいじゅうたんだとつくしさんは滑らずにお座りができるようになりました。



本日もお越しくださいまして
ありがとうございます



車が乗れなかったら困る?困らない?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

田舎では必需品!
免許返納後のことを考えて家を買いたいのよね汗