茶色いのんと黒いのん。 | ひろこ黒柴道をゆく

ひろこ黒柴道をゆく

つくし(2003/8/8頃~2020/12/17)の記録と2019年4月に伯父から引き取った黒柴親娘ノンと華との生活を綴っています。22.10.10ノンを見送り23.1.27ちゃちゃ丸が加わりました。


蔵出し蔵出し…忙しい忙しい笑い

9月9日の夕方。。


さんぽ♪さんぽ♪
ねえちゃんとさんぽ♪


あれ?いつものコースじゃない?
いつの間にかおじゃこコースに
変えられてる!

上手に方向を変えてるのよ~爆笑



ブレブレ続きの茶色いのん。
このコはつくしさんそっくりのMちゃんキラキラ
つくし姉さんを避けて私に近づきたい笑
つくしさん直伝の技~
が、この日はお父さんなのであんまり近づかせてもらえないMちゃんでありましたニヤリ


パッと見どっちかわからないでしょ?


Mちゃんのが小顔でお耳が少し小さめ犬
体のサイズは大きめ、20キロくらい?



黒いのんが向こうから来た~おんぷ
こうやって見ると伯父は若く見えるびっくり

ノン母ちゃんは正面から挨拶~の隙に娘っこハナが狙う連携プレイか?
受けて立つ(動けないだけ)つくし姉さんにくきぅ


ハナちゃん毛が抜けてからお顔がワイルドびっくり


親娘の見分けはこのシッポやったんですが‥
お顔がワイルド‥冬毛が生えたら元に戻る?


ノン母ちゃんは女の子顔やねニコニコ




お地蔵さんにお参りしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


心の中で通るたびに手をあわせてますにゃ