6/10つくしさんミーティングに行く | ひろこ黒柴道をゆく

ひろこ黒柴道をゆく

つくし(2003/8/8頃~2020/12/17)の記録と2019年4月に伯父から引き取った黒柴親娘ノンと華との生活を綴っています。22.10.10ノンを見送り23.1.27ちゃちゃ丸が加わりました。

スマホが修理から帰ってきました爆笑


アプリやらなんやら一から入れて忙しいほろり



話は遡り6月10日の午前にdog's smileさんのほごいぬミーティングに参加したつくしさんのこと。



まずは降車拒否えー?
とりあえず車で待機してもらって受付と買い物を済ませる。


そして降ろされるニヤリ

受付の前で逡巡中。。


入ろうか入るまいか‥ではなく
入りたくないのに放り込まれるの、やだな~


優しいルナママさんに声をかけられても愛想なし↓↓

私が駐車している間、お耳がへにょ~んと萎れているらしいですにやり

ルナママさんが言うには「ここ苦手やのにまた来てしもた~っていう顔してます」


ワンコまみれの室内に連れて行かれてこのシッポほろり
やっぱり笑われる。。



あっこちゃんの近くに…
やっぱり緊張した顔。


つくしさん、臭いで害がないとわかるのか?

ほごいぬさん達には概ね歓迎されるのですが、愛想する余裕は全くなしためいき



それでも進歩はしていて、隙あらば逃げようとはしないしリードを曳いたらついてきてくれるのです照れ

ご褒美のボーロもモリモリ食べることができましたキラキラ







やっぱりつくしさんと一緒だとこういう可愛い写真が撮れるんだからWハート

嫌かもしれないけどまた付き添いお願いねおんぷ






日記の日だからブログを書こう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


がんばります