ミッション | ひろこ黒柴道をゆく

ひろこ黒柴道をゆく

つくし(2003/8/8頃~2020/12/17)の記録と2019年4月に伯父から引き取った黒柴親娘ノンと華との生活を綴っています。22.10.10ノンを見送り23.1.27ちゃちゃ丸が加わりました。

実家へ帰ったらやること音符



朝夕のお散歩に行くこと。



ばあちゃんをシャンプーすること。



ばあちゃんの爪切りをすること。



お墓参りに行くこと。
天気と体調が良ければばあちゃんも一緒に。



ばあちゃんの体調が良ければ健診に連れて行くこと。年に数回ウサウサ


つくしさんをシャンプーすること。



母ちゃんとお買い物に行くこと。


dog's smileさんの保護いぬミーティングに行くこと。



2ヶ月に1回動物病院に行くこと。


一緒にお昼寝をすること。




だいたい24時間で必ずやること、できるときにやること、天候によること、色々組み合わせてなかなか忙しい実家での滞在なのであります爆笑





天気図、読める?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


さっぱり。。