皐月賞G1予想2024 | 「なんてたって焼肉!お肉にくニク日記」

「なんてたって焼肉!お肉にくニク日記」

大阪・堺R310沿いの「焼肉・冷麺 つくし」隠れ家的焼肉店!「Eat&beat~つながり~」をテーマに「食」と「感動」で人々の笑顔とつながりたい!そんなマスターがなんだかんだと好き勝手に書いているブログで~す!

桜も見ごろを過ぎて、やっとあったかく

なりましたね。

でも、すぐに暑くなるのかな?

ほんと、春と秋が短くなってきたような、

そんな季節のなかですが、

クラッシックのG1、皐月賞です!



中山の芝2000m、

少しトリッキーな小回りです。

おもしろそうなレースですよ!

結構人気薄が2、3着にきて高配

ってとこを意識してます!


まずはマスターの本命

◎13.ジャスティンミラノ

対抗に

◯14.シンエンペラー

次は

10.レガレイラ


あとは、穴っぽいとこ

12.コスモキュランダ

マスター期待の

15.サンライズアース


こんな感じの予想です!

一応5頭に絞りましたが、

予算に余裕あれば人気どこは

抑えてもいいかと思います。


みなさんの予想の参考にどうぞ!

幸運を祈りますベル







それでは!


焼肉・冷麺 つくし
焼肉・冷麺 つくし
[焼肉・冷麺]
地図を見る
なかもず・深井・北野田×焼肉
※2024年04月14日現在の情報です
ぐるなびぐるなび