大阪杯G1予想2024 | 「なんてたって焼肉!お肉にくニク日記」

「なんてたって焼肉!お肉にくニク日記」

大阪・堺R310沿いの「焼肉・冷麺 つくし」隠れ家的焼肉店!「Eat&beat~つながり~」をテーマに「食」と「感動」で人々の笑顔とつながりたい!そんなマスターがなんだかんだと好き勝手に書いているブログで~す!

やっと春らしい陽気になりましたね。

阪神競馬場はもうすぐ桜が咲くころ、

桜花賞に向けて楽しみですね。


今日は中距離のG1 大阪杯



近年G1に昇格したので、ついつい

忘れがち笑笑


はい今年はちゃんと予想しました!

しかも大胆な本命指名です、

マスターの本命は!

◎1.ミッキーゴージャス


あとは、ヒモで

3.タスティエーラ


8.ブラダリア


10.ソールオリエンス


11.べラジオオペラ


こんな感じの予想になりました!

みなさんの予想の参考にどうぞ。

幸運を祈りますベル








それでは!



焼肉・冷麺 つくし
焼肉・冷麺 つくし
[焼肉・冷麺]
地図を見る
なかもず・深井・北野田×焼肉
※2024年03月31日現在の情報です
ぐるなびぐるなび