チャンピオンズカップG1予想 2023 | 「なんてたって焼肉!お肉にくニク日記」

「なんてたって焼肉!お肉にくニク日記」

大阪・堺R310沿いの「焼肉・冷麺 つくし」隠れ家的焼肉店!「Eat&beat~つながり~」をテーマに「食」と「感動」で人々の笑顔とつながりたい!そんなマスターがなんだかんだと好き勝手に書いているブログで~す!

今回のG1は、ダート戦!

普通は芝のグリーンの上を走るのですが、

コースの内側にある砂のコースを走る

レースとなります。


なので、いつもの予想とは違った視点が

必要でダートの知識もいりますね。

マスターはあまり得意ではないです…。

でもまぁ、どのみち惜しい予想ですので、

参考程度にサラッと流してください。



では、本命

◎15.レモンポップ


◯12.セラフィックコール


いずれも1、2番人気なので、

あとは、マスター目線で、

2.メイショウハリオ


4.テーオーケインズ


8.アーテルアストレア


この5頭でいかがかな?

みなさんの予想の参考にどうぞ!

幸運を祈りますベル







それでは!



焼肉・冷麺 つくし
焼肉・冷麺 つくし
[焼肉・冷麺]
地図を見る
なかもず・深井・北野田×焼肉
※2023年12月03日現在の情報です
ぐるなびぐるなび