つくし「秋」のイベント情報! | 「なんてたって焼肉!お肉にくニク日記」

「なんてたって焼肉!お肉にくニク日記」

大阪・堺R310沿いの「焼肉・冷麺 つくし」隠れ家的焼肉店!「Eat&beat~つながり~」をテーマに「食」と「感動」で人々の笑顔とつながりたい!そんなマスターがなんだかんだと好き勝手に書いているブログで~す!

いよいよ本格的に秋ですね。

 

毎年、秋はいろんなイベントに参加しています!

まずは10月のイベントは、

 

10/21(日)第6回 堺商人まつり2018

 

 

大仙公園で「塩ホルモン焼そば」で出展します!

 

 

超人気の伝説の塩ホルモン焼そば!

毎回、売り切れ続出!お早めに来てね!

 

 

そして、10/31(水) は「白鷺ハッピーハロウィン」

小学生以下のお子様にお菓子を配ります!

つくしは、午後1時〜夕方5時まで

 

 

人気の手作りのスイートポテトも入ってますよ!

200個限定ですので、お早めに!

 

かわいい仮装、期待してます(笑)

 

 

 

11月は、

 11/18(日) 支援センターしらさぎにて

 「支援センターまつり」でも塩ホルモン焼そば

 

 

ぜひ、遊びに来てくださいね!