次のA-5和牛はリブロース | 「なんてたって焼肉!お肉にくニク日記」

「なんてたって焼肉!お肉にくニク日記」

大阪・堺R310沿いの「焼肉・冷麺 つくし」隠れ家的焼肉店!「Eat&beat~つながり~」をテーマに「食」と「感動」で人々の笑顔とつながりたい!そんなマスターがなんだかんだと好き勝手に書いているブログで~す!

昨日はみなさん寝不足気味の方が
多かったのでは(笑)
今日からまた平常通りがんばりましょう!

つくしのA-5和牛のお話です、
シャトーブリアンはやはり大人気で
早いですね!

こいつは、肉の中でも別格ですからね。
最上級のものに限りますがね(笑)
他のものと比べものにならないですね、
年に2〜3回しか登場しないので、
次回はぜひ召し上がってくださいね!


さて、次のA-5和牛はというと、
「リブロース」


ロイン系の中でも、ワイルド感のある
部位です!
焼肉には最適な肉質で、
ガッツリかぶりつきたい系のお肉(笑)

玄海の塩だけで本来の肉の味を
堪能してくださいね。

最近は何かとありますね、
地震、W杯、今度は台風で大雨になるとか
特に災害には気をつけて無理せず
行動してくださいね。

そして、おいしいもの食べたくなったら
つくしを思い出して来てくれたら
うれしいです。
つくしも無理せずここで待ってます。








アデュー、ホンマ焼肉の恋しい季節になりました!パー

焼肉・冷麺 つくし
焼肉・冷麺 つくし
[焼肉・冷麺]
地図を見る
なかもず・深井・北野田×焼肉
※2018年07月04日現在の情報です
ぐるなびぐるなび