学生限定メニュー | 「なんてたって焼肉!お肉にくニク日記」

「なんてたって焼肉!お肉にくニク日記」

大阪・堺R310沿いの「焼肉・冷麺 つくし」隠れ家的焼肉店!「Eat&beat~つながり~」をテーマに「食」と「感動」で人々の笑顔とつながりたい!そんなマスターがなんだかんだと好き勝手に書いているブログで~す!

いつやめるか分からない限定で

始めた「学生限定メニュー」

やめようっかなと思うと、学生さんが

来てくれるので、ボチボチといこかなと(笑)

 

なんかローストビーフ丼が結構どこでも

あって何かなぁ〜って

決してうちのが劣っているとは思ってませんが

結局、たいしたローストブーフでも無いものを

口にしてしまって、ローストビーフって

こんなものかと思い込んでいるのが残念…。

(安いボージョレヌーボー現象(笑))

 

で、やっぱ焼肉で勝負だなと

最近思うのだ!

 

 

なんかもう少しプラスアルファな要素を

取り入れた限定メニューを考えようかな。

 

でも 「Fuji ロック」のネーミングは好きだな。

 

また、学生に聞いてみるか…

もう少し時間も考えなければなぁ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アデュー、 SCANDALのミステリーツアー行きたいなぁ〜パー

 

焼肉・冷麺 つくし
焼肉・冷麺 つくし
[焼肉・冷麺]
地図を見る
なかもず・深井・北野田×焼肉
※2018年06月13日現在の情報です
ぐるなびぐるなび