今週の金曜日は臨時休業 | 「なんてたって焼肉!お肉にくニク日記」

「なんてたって焼肉!お肉にくニク日記」

大阪・堺R310沿いの「焼肉・冷麺 つくし」隠れ家的焼肉店!「Eat&beat~つながり~」をテーマに「食」と「感動」で人々の笑顔とつながりたい!そんなマスターがなんだかんだと好き勝手に書いているブログで~す!

誠に勝手ながら、今月は
5/25金曜日は、臨時休業とさせて
いただきます!

申し訳ございませんが、何卒ご注意の
程よろしくお願いしますm(_ _)m



遅ればせながら、GWの代休がわりで
お休みさせていただきたいと思います。

また、日々全開で頑張っていきますので
よろしくお願いします!







アデュー、G1 2連勝中のマスターでした(笑)パー

焼肉・冷麺 つくし
焼肉・冷麺 つくし
[焼肉・冷麺]
地図を見る
なかもず・深井・北野田×焼肉
※2018年05月21日現在の情報です
ぐるなびぐるなび