新歓 | 「なんてたって焼肉!お肉にくニク日記」

「なんてたって焼肉!お肉にくニク日記」

大阪・堺R310沿いの「焼肉・冷麺 つくし」隠れ家的焼肉店!「Eat&beat~つながり~」をテーマに「食」と「感動」で人々の笑顔とつながりたい!そんなマスターがなんだかんだと好き勝手に書いているブログで~す!

昨日は、お店がお休みでしたが
堺しらさぎArt Avenue実行委員会の
府大新歓&説明会をつくしにて
行いました!

通常は府大学内で新歓はやりますが
商店会とのコラボイベントなので
お店のほうが地域と学生の親交が 
深まるのでないかとの声で実現。


一回生、二回生と現実行委員会が集まりました。

説明会では、過去3回のアートアベニューの
武勇伝を語りながらも、こんなことも
やってきたんやなと、成功事例、失敗も
感慨深いものがありました。

学生ボランティアはそれぞれ個々に
目的を持ってボランティア活動に参加します。
ですので、何のためにこのイベントを
開催するのか、学生が関わることで
どういう効果が期待できるのか、等々、
まあ、納得のいく説明とイベントの魅力を
伝えないとなかなか参加者は集まりません。

今回初めての試みでしたが、
ある程度の手ごたえはありました。
これからの展開に期待ですね!

第4回のアートアベニューは
6/2と3に開催ですよ!










アデュー、晴れたらいいなパー

焼肉・冷麺 つくし
焼肉・冷麺 つくし
[焼肉・冷麺]
地図を見る
なかもず・深井・北野田×焼肉
※2018年05月18日現在の情報です
ぐるなびぐるなび