悩むところ | 「なんてたって焼肉!お肉にくニク日記」

「なんてたって焼肉!お肉にくニク日記」

大阪・堺R310沿いの「焼肉・冷麺 つくし」隠れ家的焼肉店!「Eat&beat~つながり~」をテーマに「食」と「感動」で人々の笑顔とつながりたい!そんなマスターがなんだかんだと好き勝手に書いているブログで~す!

お店の雑誌が古くなったので
新しいファッション誌を買いにと、
いうのは建前で(笑)

まあ、架純ちゃんが表紙だから
というのが真相…

しかしながら、最近発売の
写真集


これ欲しいけど…
多分買っても一回パラパラっと見て
ほとんど見ることがないのが
目に見える!

けだ欲しいなぁ(笑)

一応今のところ雑誌で我慢。


なんか、すずちゃんも雑誌の表紙
ででるとか、

うーむ、ラプラスの魔女も
まだ行けてないし…



なにかと時間が取れない。
仕事のスピード上げて時間を作ろうと!

ただのオヤジのぼやきにお付き合い
ありがとうございました(笑)







アデュー、昨日のG1予想、久しぶりに会心の一撃でしたね!パー


焼肉・冷麺 つくし
焼肉・冷麺 つくし
[焼肉・冷麺]
地図を見る
なかもず・深井・北野田×焼肉
※2018年05月14日現在の情報です
ぐるなびぐるなび