桃源郷 | 「なんてたって焼肉!お肉にくニク日記」

「なんてたって焼肉!お肉にくニク日記」

大阪・堺R310沿いの「焼肉・冷麺 つくし」隠れ家的焼肉店!「Eat&beat~つながり~」をテーマに「食」と「感動」で人々の笑顔とつながりたい!そんなマスターがなんだかんだと好き勝手に書いているブログで~す!

天気も良くて、お休みなので、
桜ではなく桃を見に紀の川市へ

あら川の桃は有名ですね。

紀ノ川の堤防から桃畑が見れます。

{52E6C6FD-D4D1-4D1E-A4AE-EF3446CA0108}

{5AAFFEE0-6565-415E-A445-E68C567B8A9E}

{1CAFFDC8-BAB5-4618-9508-608B543F6C68}

7分から8分咲きってとこでしょうか?

30年も前に一度仕事で来た時は、
もっと桃畑があって、ほんとに
桃源郷と言えるくらいでしたが、
今は建物も増えて、畑も減ってますね。

でも見事に美しく咲いてましたね!


お昼は、さかなやってお店で
鯛づくし御膳
{3B067BD4-27A4-4FD4-BCE4-0F4A75EFB341}

旨いっす!


花もいいですけど、団子も外せない
花より男子です(笑)








アデュー、ポカポカ陽気気持ちいい!パー