こんにちは!

雨が☔降りよる
広島です凝視

今朝
ビスマロ🐶の所に
行った時は
降ってなかったのに。。。




今朝は

揃ってきてくれたよピンクハート








こうやって

揃ってきてくれたら

安心なんよねキョロキョロ


そろそろ

子犬ちゃんが

1ヶ月になるけん

ボチボチ

動き始めとると

思うんよねあしあと


ビスケ🐶〜‼️

咥えて

私のとこに

連れてきてや汗うさぎ


責任持って

幸せにしてあげるけん❣️


ドラえもんが

おったら

翻訳こんにゃく出してもらって

話するのにうさぎ


おっと

現実逃避してしもうたわ😅


そういえば

昨日

勝手口の向こうで

音がしたんよハッ


そしたらねぇ





みんな🐶が

ママちゃん

なんか

音がしたよ‼️

いった感じで


勝手口に向かって

吠え始めたんよ


確認したら

ホウキが

倒れただけなんじゃけどねタラー


うちの子たち🐶

番犬には

なれると思う。。って

改めて

認識した昨日でした爆笑


話は変わって。。。


昨日

どうしても

みかん🍊が食べたくなって


島🏝️まで

みかん🍊を

買いに行ってきたよ〜‼️



ドーン

早生みかん🍊じゃけど

甘くて

美味しいんよ😋


やばい。。。


みかん🍊が

とまらんわ〜爆笑爆笑爆笑



それじゃあ

みなさんウインク

またねっおいで




たくさんのワンコ🐶が

いるため

タオルがたくさん必要です


使わなくなったタオル等

そして

新聞紙の

寄付を

お願い致します🙇‍♀️


洗濯してあるもので

お願い致します🙇‍♀️


新聞紙は

一枚ずつ四つ折りにして

くださってると

助かります🙇‍♀️


PVアクセスランキング にほんブログ村


 ワンコたちと賑やかな生活〜保護犬との暮らし〜 - にほんブログ村