こんにちは!

台風🌀
こちらは思ったよりも
落ち着いてくれとるけど
大変な地方も
あるんよねタラー
どうか
これ以上の
災害になる前に
台風が収まってくれたら
いいなぁショボーン

今朝の
ビスマロ🐶じゃけど







マロン🐶は

倉庫の前でピンクハート

ビスケは離れた場所に

おったけど

走ってきてくれたよルンルン


雨の中

傘もってまだ

ウォーキングしとる

じじぃ

ビスケたちを見て

振り返って

傘を振り上げて

威嚇してきたんよ💢


ビスケ🐶たちは

怖いけん

吠えるわいねぇプンプン


おいで!

何もしてないのに

怖いよねぇ

って言って

ビスマロ🐶を呼ぶ私は

振り返ったじじぃから

目を逸らさず

じーっと見てやったんよプンプン


なんか言うてきたら

受けて立つ🧍‍♀️わ‼️


でも

そのじじぃ黙って

去って行きました


傘を振り上げたら

犬は鳴くじゃろ💢


嫌なら

この道通るなプンプン

ちょっと身勝手に

思うマナルナでした


こんな事を書くと

犬好きばかりじゃ無い‼️って

いう人おるんじゃけど

(役所は特にね)

逆に言いたいんよ


犬嫌いばかりじゃ無い‼️


そう言う言い方も

あるんじゃけんね😤


話はそれたけど





雨にも負けず

元気な姿を見せてくれた

ビスマロ🐶


姿見れて安心したわニコニコ



ビスケ🐶ごめん🙏


可愛かったけん

思わず

写真撮ってしもうたわ😅


今朝はビスケ🐶

なんと

パンを5つも咥えて

行ったよ汗うさぎ


まさか

5つも咥えると

思わんかったけん

シャッターチャンス

逃したわ泣


ちょっと朝から

モヤモヤした

マナルナでした凝視


そして

我が家のモモ🐶



調子がよく無いですショボーン

昨夜は

心配で眠れませんでした


全力で支えるけんね‼️

モモ🐶❣️

一緒に頑張ろうね🍀


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


それじゃあ

みなさんウインク

またねっおいでおいで


たくさんのワンコ🐶が

いるため

タオルがたくさん必要です


使わなくなったタオル等

そして

新聞紙の

寄付を

お願い致します🙇‍♀️


洗濯してあるもので

お願い致します🙇‍♀️


新聞紙は

一枚ずつ四つ折りにして

くださってると

助かります🙇‍♀️





PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ワンコたちと賑やかな生活〜保護犬との暮らし〜 - にほんブログ村