こんにちはニコニコ

明日は
母の49日の法要🪦

じゃけん
午前中に
仏壇周りと
明日の準備をして
帰ってきたよ🏠

なんか未だに
信じれんのんよね
母が居ないってことがタラー

実家におっても
母が部屋から
出てきそうな気がしたり
買い物から
帰ってきそうな気がするんよ

私の中で
受け入れたくない気持ちが
大きいんかもしれんショボーン

みんなこんな感じなんかなタラー

話は変わって
今朝の
ビスマロ🐶たち





マロン🐶は

倉庫の横の

もと畑に

防草シートを

敷いとるんじゃけど

その上に座って

待ってくれとったんよスター


ビスケ🐶は
離れた立道から
走ってくるのが
見えたし👀





暑い時期は

お肉食べて

体力つけんとね


今日のビスケ🐶は



パンを四つも

咥えて

走って行ったんよ爆笑


マロン🐶は



謙虚に?

一個咥えて

走って行ったよあしあとあしあと


いま

田んぼの稲が

伸びとるけん

田んぼの中に隠れて

私が帰るのを

待っとるみたいなんよ凝視


私の車が

走り去るころ

田んぼから

出てくるんが

ルームミラーに

うつるんよね〜えー


フードは

置いとるけん

それを食べに

ダッシュで坂を

上がっていきよるんよ😅


賢いわキョロキョロ


そして

マル🐶





相変わらず

私が怖いらしい無気力


なんでやねんバイバイ


それでもやっと

1メートルぐらいの

とこまでは

来れるようになったんよチョキ


今月の31日で

一歳になるマル🐶


みんなで

お祝いするけんねピンクハート


と言うことで

みなさん

熱中症には

気をつけてくださいね!

それじゃあ


またねっおいでおいで


たくさんのワンコ🐶が

いるため

タオルがたくさん必要です


使わなくなったタオル等の

寄付を

お願い致します🙇‍♀️


※柔軟剤なしで

洗濯してあるもので

お願い致します🙇‍♀️


PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ワンコたちと賑やかな生活〜保護犬との暮らし〜 - にほんブログ村