こんにちは!

暑いですね🥵

実は
我が家のモモ🐶



肺がんが見つかりましたえーん


ちょっと

食が落ちて

あれ?なんか

咳しよる❓


首になんかできとし

(前からみてもらってて

異常はないんじゃけど

気になるけん

とってもらおうと

思ったんよ)


病院に連れて行こう!

そう思って

受診したら🏥


右肺は

既に機能していないぐらい

大きな腫瘍がショボーン

そして

左肺にも

癌らしきものがショボーン


肺癌って

悪くなってからじゃないと

症状がでないようでショボーン


今日

たまたま

受診して

首のできものを

手術してとってもらうために

レントゲンを撮って

わかったんよショボーン


体に

重く何かが

のしかかったように

動けんようになってしもうたショボーン


なんでモモ🐶なんえーん


特効薬もない

手術もできん。。。


つらすぎるわ…


1週間

ステロイドを飲ませて

腫瘍の大きさが

どうなるか見ることに

なったんよ


CT撮ってないけん

癌だと

断定はできんけど

ほぼほぼそうかな。。と

先生🧑‍🏫


麻酔をかけて

CTを撮るのは

今のモモ🐶には

負担が大きすぎるらしいし


でも

ボスのことがあるけん

何も治療なしと

言うことではなくて

まずは

ステロイドを飲ませて

様子をみましょう。。と

1週間飲ませて

また

受診する事になったんよ🏥


神様は

今月私に

どんだけの試練を

与えるんじゃろうネガティブ


モモ🐶!

ママは

できる限り

最大限のことをするけんね🍀

一緒に

頑張ろうね😌🍀


今日は

ちょっと

ショッキングな

お知らせでした🙇‍♀️


読んでくれて

ありがとうございます🙇‍♀️


それじゃあ

またね🖐️


たくさんのワンコ🐶が

いるため

タオルがたくさん必要です


使わなくなったタオル等の

寄付を

お願い致します🙇‍♀️


※柔軟剤なしで

洗濯してあるもので

お願い致します🙇‍♀️


PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ワンコたちと賑やかな生活〜保護犬との暮らし〜 - にほんブログ村