こんにちは!
今朝
実家に着いたら
倉庫の前に
マロン🐶が
座っとったんよ飛び出すハート

でも
何となく
嫌な予感がしてタラー

車から降りて
マロン🐶を呼んだら



こっちを見るマロン🐶


ちょっと来てごらんおいで



やっぱり😨

前足

怪我しとるじゃん😭


おかしいと思ったんよ

前も足が痛い時に

倉庫の前に

座っとったけん

嫌な予感がしたんよ泣くうさぎ


こんな時

自分の力の無さが

いやんなるんよねショボーン


診てあげることが

できんじゃろガーン


かわいそうに😢

どこで

怪我したんじゃろう泣



少し遅れて

ビスケ🐶もきたよ😉



マロン🐶

フードいっぱい食べて

足を治すんよ😭


変われるものなら

変わってあげたいわ😭


明日は

美味しいお肉を

持って行くけんね‼️

必ず来るんよ!


マロン🐶の足が

早く治りますように🙏🍀


そして

昨日じゃけど



ルナ🐶と

ちょっとおでかけしてきたよ🩷

最初は緊張したったけど。。



途中から

外を見る

余裕も出てきたよねウインク


家に帰ってみたら。。


マル🐶とあい🐶が

でっかいゲージの中で

遊んどったよ爆笑


私が呼んだら




なに!?

この並びは❓爆笑笑い笑い


マル🐶

まだ1歳に

なっとらんのに

3歳のあい🐶と

同じ大きさなんじゃけど爆笑笑い


マル🐶は最近

寝室に移動したら

みんなと一緒に

ペットの上に

ジャンプして上がって

楽しそうに

遊んどるんよおねがい


でもね


まだ私が

怖いらしいわ😓

ほんま

失礼なマル🐶じゃわ💧


最近

抱っこの刑をしとらんけん

また今夜から

抱っこの刑じゃね🙄


・‥…━━━☞・‥…━━━☞


全国的に

気温が上がっとるらしいねネガティブ


みなさん

熱中症には

くれぐれも気をつけてくださいね🙇


それじゃあ

またねっおいで



たくさんのワンコ🐶が

いるため

タオルがたくさん必要です


使わなくなったタオル等の

寄付を

お願い致します🙇‍♀️


※柔軟剤なしで

洗濯してあるもので

お願い致します🙇‍♀️


PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ワンコたちと賑やかな生活〜保護犬との暮らし〜 - にほんブログ村