こんにちは!

昨日
ふたば🐶の
お見合いに行ってきましたニコニコ

。。。結果。。。



めちゃくちゃ

いい感じの

ご家族様でしたおねがいラブラブ


奥様とご主人

間違いなく

人柄の良い方飛び出すハート


お話をしていて

とても感じが良くて

お部屋も

綺麗に片付いてて

いうことなし飛び出すハート


そこで

ふたばくん🐶


21日から

トライアルを

スタートすることに

なりましたキョロキョロ


今度こそ

幸せがつかめそうですハート


話は変わって

今朝の

ビスマロ🐶



ビスケ🐶ピンクハート

おはよう!



今朝は

ここまで

来れたよラブ


マロン🐶は

またまた

欠席ガーン


ぐりさん

マロンに

カンチョーお願いします

↑また言よるし😂




ビスケ🐶は

パンも

モリモリ食べて

帰っていきましたあしあとあしあと


今日も

雨予報の広島☂️


たくさん降りませんように🙏


それじゃあ

みなさん

またねっおいでおいで


たくさんのワンコ🐶が

いるため

タオルがたくさん必要です


使わなくなったタオル等の

寄付を

お願い致します🙇‍♀️


※柔軟剤なしで

洗濯してあるもので

お願い致します🙇‍♀️




PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ワンコたちと賑やかな生活〜保護犬との暮らし〜 - にほんブログ村