おはようございます!

結構な雨☔️が
降ってる
マナルナ地方です☔︎

今朝
ビスマロ🐶のところに
行くと



雨の中

ビスケ🐶が

走って来てくれたよ〜あしあとあしあと



マロン🐶❓

マロン🐶はねぇ。。

また

欠席タラー

どこ行ったんよ〜ガーン




ビスケ🐶は

またまた

お肉を

独り占めじゃわ😅






雨に濡れて

冷たいねショボーン


風邪ひかんのんよ泣くうさぎ


そして

ふたば🐶じゃけど



本日

お見合いなんよ〜!


飼育環境の

確認を兼ねて

自宅訪問して

お見合い

させてくるよ風船


前回のことが

あるけんね


よーく見て

厳しい目で

判断してこようと

思っとるよキラキラ


譲渡条件が

厳しいとか

いう人がおるけど


私は

そう思う人には


その人が納得できる

条件の方の

ワンコ🐶を

家族に迎えてくれたら

いいって思うんよグッド!


妥協だけは

絶対にしたくないけん!


お見合いの前に

いつも思うのは

ご家族の方の

お人柄はもちろん

常識のある方で

あって欲しいって

いつも思うんよね


お話をしてて


子供が欲しがるからとか

犬がいたら

子供が喜ぶから…


癒しになるんだったら…


ペットがいる生活をしてみたい…


昼間誰もおらんけん

番犬に…


って

犬を道具(言葉が悪いけど)として

迎えようとしてる

家族は

お断りしとるんよ泣


トライアル期間に

この家族には

お願いできないかなって

思うことがあり

正式譲渡にならない

お話をすると


子供が悲しむ💔

って言う人がおるんよね


あ〜

私の目は

間違ってなかった‼️って

思うんよね


子供が悲しむから

って

そんな理由で

正式譲渡なんて

できるわけないじゃん


犬を

なんだと思ってるんよ‼️


みんな

考え方は違うけん

私の考えが

正しいなんて思っとらんけど


私なりの考え方が

こうなんよね

(*あくまでも

私個人の考えです)


熱く語ってしもうたわ😂


ということで


大雨が降ってる

地域の皆さん

くれぐれも

気をつけてくださいね



どうか

災害が起こりませんように🙏


それじゃあ

またねっおいで


たくさんのワンコ🐶が

いるため

タオルがたくさん必要です


使わなくなったタオル等の

寄付を

お願い致します🙇‍♀️


※柔軟剤なしで

洗濯してあるもので

お願い致します🙇‍♀️


PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ワンコたちと賑やかな生活〜保護犬との暮らし〜 - にほんブログ村